メインビジュアル

客様の声

仕上がりはどうでしたか?
  • 良い
  • ふつう
  • 悪い
スタッフの態度はどうでしたか?
  • 良い
  • ふつう
  • 悪い
お気づきの点がございましたらお書きください
一本だけでしたので申し訳ありませんでした。手早く、すっきりと仕上がりました。お二人共に感じ良い人でした。

スタッフコメント
Staff Comment