メインビジュアル

客様の声

仕上がりはどうでしたか?
  • 良い
  • ふつう
  • 悪い
スタッフの態度はどうでしたか?
  • 良い
  • ふつう
  • 悪い
お気づきの点がございましたらお書きください
我が家の立ち木は光射の加減でより上に延びるので新緑の枝もより多く落として欲しかった。昨年末に自身がカットした入り口に近い方が青空が見えにくい程つまっている。自信が今までに多分にカットしたが枯れることは少なかった。

スタッフコメント
Staff Comment