メインビジュアル

客様の声

仕上がりはどうでしたか?
  • 良い
  • ふつう
  • 悪い
スタッフの態度はどうでしたか?
  • 良い
  • ふつう
  • 悪い
お気づきの点がございましたらお書きください
風呂そうじをお願いするのは1年ぶり2回目ですが、窓も無く狭い所を2人で適ぱきとして下さり有難うございました。特に床のカビの黒くヌルヌルした所がきれいに取れてスッキリ気持ち良くなりました。初孫一家が泊まりに来ても安心です。又お願い致します。

スタッフコメント
Staff Comment