メインビジュアル

客様の声

仕上がりはどうでしたか?
  • 良い
  • ふつう
  • 悪い
スタッフの態度はどうでしたか?
  • 良い
  • ふつう
  • 悪い
お気づきの点がございましたらお書きください
ありがとうございました。約束の時間より早く来て頂き助かりました。古いエアコンですが満足の仕上がりです。次回も宜しくお願いします。

スタッフコメント
Staff Comment