メインビジュアル

客様の声

仕上がりはどうでしたか?
  • 良い
  • ふつう
  • 悪い
スタッフの態度はどうでしたか?
  • 良い
  • ふつう
  • 悪い
お気づきの点がございましたらお書きください
掃除がていねいで終わったあとの説明も的確で感じがよかったです。きれいにしていただき、ありがとうございました。

スタッフコメント
Staff Comment