メインビジュアル

知らせ・ブログ

2022/08/17
その他

可愛いキャラクター

こんにちは(*^^*)

ダスキン長吉支店の岩﨑です

 

ダスキンには、可愛いキャラクターがいるのをご存知ですか?

 

☆ダス犬

モップのようなふさふさのしっぽをもつ犬

 

☆チビダス犬

耳がふわふわモップのようなダス犬にそっくりなチビダス犬

 

☆シミー・キャット

黒の模様が自慢の悪巧みネコ

 

☆モグ・モグラ

神出鬼没なモグラ

 

☆チリトリ

お風呂大好きな渡り鳥

 

☆ヨクフクロウ

どこか遠い国でおそうじの修行をつんだという噂のあるちょっと神秘的な存在

 

☆ミズバ・ペンギン

お風呂やキッチンなど水の近くに時々いるけど、普段はどこにいるのか誰も知らないペンギン

 

可愛いキャラクター達のカレンダーや年賀状など、ダウンロードできるものもあります

 

【ダス犬とつくろ!】で検索してみてください♪


キャラクターはこちらから見られます↓↓↓

まいにちハッピー ダス犬 | 株式会社ダスキン (duskin.jp)