メインビジュアル

知らせ・ブログ

2024/04/19
家事代行・お掃除

冷蔵庫内のクリーニング

こんにちは メリーメイドの加藤です。

 

最近もう日中暑くて、汗ばむ日も増えましたね。

この季節、食中毒も増えてきます。

そこで、冷蔵庫内のクリーニングを

おすすめします。

庫内のニオイが気になる方は、液ダレを

放置してませんか?

また、梅雨は、まだだけど5月も雨が多く

カビ、細菌が発生する事もあります。

 

庫内の中身の詰めすぎにより空気の流れが悪くなり、温度が高くなります。

 

メリーメイドでは、庫内の棚を取り外し洗い除菌して隅々まできれいにします。

また、期限切れの食品もみつかったり

どこに何が入っているか分かりやすく

するだけで、取り出しやすくなり

節電にもなりますよ。

ご依頼 お待ちしております。