メインビジュアル

知らせ・ブログ

2023/04/14
介護福祉用品レンタル

ギックリ腰に要注意!


長吉支店の加藤です。

先日、ついに「ギックリ腰」になってしまいました。

その日は花粉の飛散量が多くて朝からくしゃみが止まらず、

周りを避けるため体を捻ってくしゃみをしていたらビキッ!と全身に激痛が。

 

海外ではギックリ腰の事を「魔女の一撃」と言うそうです。

実際に魔女から攻撃を食らった事はないですが笑

そう例えられる意味が十分理解できるくらいの衝撃でした。

 

しばらくはどの姿勢でも辛い日々でしたが、

ヘルスレント事業部で扱っている「メディエイドサポーターしっかりガード 腰」に助けられて快方に向かっています。

こういった時に部署を超えてやり取りが出来るのはダスキンの強みです!

皆さんのあらゆるお困りごとにもお役に立てると思いますので、是非お気軽にお声掛け下さい