メインビジュアル

知らせ・ブログ

2023/12/13
ダスキン商品

からだ支える快眠マットレス

こんにちは!ダスキン長吉支店の鶴田です。

段々、寒くなってきましたね〜。

寒い!布団から出たくない!って毎日思う方も、多いはず!私もその1人です(^ω^)

そんな毎日使う寝具、常に衛生に保ちたいですよねー!

そんなアナタにオススメしたいのが、コチラ!!

 

丸ごと洗える「からだ支える快眠マットレス」です!!

マットレスのカバーはもちろん、洗濯機で洗え、中材はシャワーでさっと流して干すだけ!

やわらかい、やや硬め、硬めの三分割になったマットレスなので、お好みの硬さも選べます。

高反発だから、寝返りが軽やかにでき、やわらかい層が一番上にあるので、寝心地はソフトです^_^

きっとコレで、毎日寝るのが楽しくなるはず!

 

気になる方は、「ダスキン 快眠マットレス」で検索してくださいね^_^